プロフィール

とりす

Author:とりす
TW…ナヤ、ミラ、クロエ、マキシ(予定)
アラド…70学者(絶賛3次集め)
ブレイブルー…ノエル
MBAACC…メイン…Cさつき
     サブ…Hさつき

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト


上手くいかない日しかない

今日はブレイブルー、アラドのお話。


ブレイブルーはノエルしか使っていません。
そのノエルなんですが…
ハザマ、ツバキ相手だとハイダーが全く安定しません。
入るには入るのですがミスが出やすく、6Cスカるとフルコン持ってかれます
なので妥協コンをやりたいのですが…
22B→6Dが、これまた安定しない
ならもう自分でなにかコンボ作るか、という事で色々試してみました
すでにあるネタかもしれませんが…
(6B)→3C→22C→66C→22B→662B→6C~
コンボ数をあまり稼いでいない状態なら22Bから2Bと繋がりました。
色々試してはみたものの、レイド無しでは基礎コンより100程ダメージが低く、ゲージ回収率は2ほど低かったです
レイド交えるともっとダメージは伸びそうです

次のは完全にネタ
3C→22B→662B→6C
最速じゃないと2B避けられますなんか繋がったってだけw

ちょっとうまいハザマになると途端に勝てなくなるっていうのは立ち回りの部分が大きいけど…
何かしら中央高火力コン見せつけて意識させたら若干立ち回りやすくなるのかな、と思いつつコンボ練習ばかり…
立ち回り、小技、妥協コンが今後の課題かな…



次にアラド
公式にやっとSIの動画がUPされました。
今年中には実装予定なようで結構楽しみ
ただ…
メンテ大丈夫なのかねぇ…
まぁ実装→臨時メンテはTWと変わらずいつもの事ですし
慣れたからいいかな(ぉぃ

今日は残ったチャームの消費&ノイアヘルだったのですが…
何も出ないorz
どうなってんのよぅ…
これはあれですか、大人しくTWやってろって事ですか

…明日(今日)はTWやろう、うん



前回のコメント返し
>クウさん
要塞は出ますとも!w
ただその時間にTWにIN出来ればの話ですけど…w
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

MAGのことは~?(笑)
フレ | URL | 2010-09-03(13:43) [編集]
お元気で何より!
しばらく見ていなかったので「どうしたのかな?」と思ってましたが
元気なお顔が見られて一安心ですε-(´∀`*)ホッ

おかえりなさい!
リトレ | URL | 2010-09-04(09:08) [編集]
追伸
できれば浮気もほどほどに・・・(笑)
リトレ | URL | 2010-09-04(09:10) [編集]
トラックバック
トラックバック URL


